1: 2019/10/07(月) 02:22:23.28
思わぬことから“道端3姉妹”の三女、道端アンジェリカ(33)の名が芸能ニュースに躍った。
2017年に結婚、1児をもうけた夫で飲食店経営者のキム・ジョンヒ容疑者(37)が今月3日、恐喝の疑いで警視庁組織犯罪対策2課に逮捕されたのだ。
キム容疑者は8月7日に道端の知人で会社役員の40代男性の職場に押しかけ、
「ウソついたら鉛筆で目を刺す。お前の家族をめちゃめちゃにしてやる」などと恫喝、同日中に現金35万円を振り込ませ脅し取った疑いが持たれており、
道端も現場に同席していたため任意で事情聴取された。この事件が、ついに離婚騒動に発展している。

「金銭の請求は認識していなかった」と釈明

道端は5日、所属事務所の公式サイトで「一連の報道に関しまして 道端アンジェリカより」として謝罪文を公開。

「この度は、私の夫であるキム・ジョンヒのとった行動が私達夫婦に関わって頂いた全ての皆様に、多大なるご迷惑をおかけしました事を心より謝罪します。本当に申し訳ありませんでした」
と詫びるとともに、「私が夫の発言の現場に居合わせねばならないような状況を作り出してしまったことに対しても、深く反省しております」と、自身についても反省の弁を述べた。

また、事件の大きな要因として一部で報道されていた「キム容疑者が経営するバーの店内で、道端が被害男性と親しげにしていたことがキム容疑者の怒りをさそい、恐喝に至った」といった情報については、以下のように経緯を認めた。

「既に一部報道がなされておりますとおり、今回の夫の発言は、私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い、
そのことで夫がお相手の方を責めた結果、なされたものでした」と説明し、そのうえで、キム容疑者とともに被害男性の職場に押しかけた際は
「夫に対する後ろめたさや夫の怒りに対する恐怖などから何もできなかった」と釈明するとともに、「ですが、お相手の方のことを考えますと、私としてはその場で何か行動しなければならなかったと思います」とし、被害男性に対しても謝罪した。
しかし、恐喝自体については「私は大変混乱しており、夫がお相手の方にお金を請求したことについては全く認識しておらず、後日、夫から当日及びそれ以前の飲食代の請求をしたと知らされました」と、認識していなかったことを明かした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191006-00010001-wordleaf-ent
10/6(日) 11:28配信

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570382543/

25: 2019/10/07(月) 02:33:02.13
>>1
離婚しないだろ
クズは拘る所が違う
29: 2019/10/07(月) 02:34:48.82
>>1
恐喝罪共犯の条件

例えばうなずいているとか相手をにらみつけているとかがあれば共犯になる
https://hochi.news/articles/20191004-OHT1T50056.html

42: 2019/10/07(月) 02:39:45.62
>>1
外国人こえー
45: 2019/10/07(月) 02:41:44.76
>>1
なんでこんな危ない橋を渡ったのか、35万円は何と引き換えなのか

ここの誰かが性悪だとしても、3人の誰にとっても35万円じゃ割に合わないだろ

57: 2019/10/07(月) 02:47:31.77
>>45
35万は手始めで脅迫が続いたから警察に届けたんだと思う
68: 2019/10/07(月) 02:51:17.68
>>1
目に鉛筆突っ込むと脅した席でニヤニヤしてて被害者ぶるのか
2: 2019/10/07(月) 02:22:55.24
乾癬公表の勇気、称えられるも…

事件発覚後、平静を装っていた道端の公式インスタグラムには非難のコメントが殺到。
それについても道端は「この2ヶ月間、私は誰とも会うこともなく、連絡を取ることもありませんでしたが、
その事で皆様に余計な心配を掛けたくない、という一心で、事実と異なるインスタグラムを上げてしまっておりました。
この結果、皆様に不快な思いをさせてしまったことに対しても、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

また、「今後の夫婦間のことですが、今回の件により、夫婦の形が少しずつ変わってきています。
今回の件は、今後の事を考える一つのきっかけと思います。
これから、私自身、今回のことを深く反省しながら生活し、まずは母として息子のことを一番に考え、守っていきたいと思っています」として、
場合によっては離婚も視野に入れていることを吐露している。

「この騒動の影響で、事件とは関係がないものの、道端三姉妹のカレン、ジェシカのインスタにも非難のコメントが寄せられる事態となっています。
アンジェリカも離婚という形できっちりと線を引いたほうが良いかもしれないですね。
近年、皮膚病の乾癬であることを公表した勇気が一般の人や同業者からも称えられていただけに、
今回の騒動は本当にもったいない話です」と、スポーツ紙の40代男性記者は嘆く。

いずれにしても、今後の芸能活動への影響を最小限にとどめたいところだろうが、どうなるか。
しばらく目が離せそうにない。

3: 2019/10/07(月) 02:23:16.93
美人局がよく言うよ
4: 2019/10/07(月) 02:24:18.64
離婚しなかったらタレント生命終わるしな
5: 2019/10/07(月) 02:24:29.70
いや、添い遂げろよ
6: 2019/10/07(月) 02:24:51.73
もはや胡散臭いだけの半グレっていう
最低で最悪のイメージだ
7: 2019/10/07(月) 02:25:05.18
自分には結構いい子に見えてた
9: 2019/10/07(月) 02:26:20.03
学校へ行こう!に出てたマサーシーにそっくり
11: 2019/10/07(月) 02:27:17.15
似たもの同士だろ
13: 2019/10/07(月) 02:28:24.44
恐喝タレントとして活躍
14: 2019/10/07(月) 02:28:32.72
金賢姫と結婚してたの?
17: 2019/10/07(月) 02:30:48.10
恐喝された時には取り敢えずお金払って証拠を作った方がいいのね。
40: 2019/10/07(月) 02:38:34.15
>>17
なるほど
28: 2019/10/07(月) 02:33:55.01
>>20
はっきりいって。こんな端金でトラブルになるくらいなら
知名度を活かしてお色気動画を配信したほうが儲かったw

夫も道端アンジェリカも馬鹿すぎる。

35万円で仕事失ってどうするんだろw 幼稚だわ。

31: 2019/10/07(月) 02:35:25.96
>>20
離婚で逃げたら元旦那がエロ写真ばらまきそうw
22: 2019/10/07(月) 02:32:02.34
QVCに出てる道端は姉?
26: 2019/10/07(月) 02:33:14.50
つーか子供は一体どうしてたん?
まだ子供1歳じゃん
で、酒飲んでるみたいだけど授乳してないの?
恐喝してる時子供抱えてたん?
子供の前で凄いなとも思うし
子供預けて元彼と飲んでたなら
それもそれでどうかと思うし
43: 2019/10/07(月) 02:40:42.58
>>26
一歳ならもう母乳じゃなくても不思議ではない。というか初めから母乳じゃなくてもおなしなことではない
本当に初めの母乳はお互いに必要なことではあるけどもね
27: 2019/10/07(月) 02:33:19.92
正体隠してたのにバレたからな
30: 2019/10/07(月) 02:34:50.90
組織犯罪対策課に逮捕された事件、○○○案件
32: 2019/10/07(月) 02:35:27.95
最低でも年収5000万円が条件だったよな
条件に合う男をまた探すのか
まあモテるから条件満たした男の方から寄ってくるのかな
33: 2019/10/07(月) 02:35:33.31
道端シリーズまとめて芸能界追放でいいだろ
34: 2019/10/07(月) 02:35:46.56
朝鮮半グレと結婚する時点でめっちゃ頭悪そう
遅かれ早かれこうなるだろっていう
35: 2019/10/07(月) 02:35:52.24
セコいな
36: 2019/10/07(月) 02:37:16.00
タレントが美人局なんて……
ラボ認定
38: 2019/10/07(月) 02:37:51.12
そらまあそうだろ
35万ふぜいを脅し取るぐらい金ない男に興味はないだろ
39: 2019/10/07(月) 02:38:26.43
体を密着させ飲酒ってのはどの程度密着なんだろうか?
肩が触れ合う距離だっただけなのかキスやパイもみレベルだったのか?
35万取られるという事は後者なのか?
41: 2019/10/07(月) 02:39:19.15
組織犯罪対策課が乗り出してる案件なら常習。
薬か売春絡みだよ。それも「組対2課」だろ。

夫、もしくは道端アンジェリカがヤクザの一員
と見做されてるか準構成員で。余罪があったり他に
恐喝をやらかしてるから立件した可能性がある。

そりゃ大慌てで離婚するしかなかろうよ。離婚しても
収まるわけがない。夫の国籍が韓国人とはっきり
報道してる時点で。別件も追ってる。

46: 2019/10/07(月) 02:41:50.82
マジ美人局案件だな

旦那実はあんまりお金持ちじゃない?

47: 2019/10/07(月) 02:42:23.91
姉妹に迷惑かけたくないなら
離婚じゃなくて姉妹と縁切ったほうがいいレベルでしょ
48: 2019/10/07(月) 02:42:31.69
離婚しても子供にチョンの血が流れてるとか…それもう罪やで
49: 2019/10/07(月) 02:42:32.70
こいつ逃げ切ろうとしてるんか
50: 2019/10/07(月) 02:43:26.63
共犯の癖になに被害者面してんだこのゴミは
52: 2019/10/07(月) 02:44:41.81
真ん中の道端はバトンと離婚してその後どうしてるん
59: 2019/10/07(月) 02:48:22.84
世の中の大半は3姉妹の区別つかんからな
こいつだけ好感度下がるんじゃなくて、3姉妹全部一緒にサイテーって認知されるようになる
60: 2019/10/07(月) 02:48:27.74
有田の番組に普通にアテレコしてたけどな
あれ妹か?
61: 2019/10/07(月) 02:48:31.19
共犯だから逮捕だろ?
64: 2019/10/07(月) 02:50:14.04
子供いるから関係は続くし
道端三姉妹なんて誰が誰か知らないし
イメージガタ落ちで終了だね
66: 2019/10/07(月) 02:50:51.27
たった35万ですべてを失って、
この夫婦、アホとちゃうか?w
67: 2019/10/07(月) 02:51:07.36
なんで安ジェリカは逮捕されないの
70: 2019/10/07(月) 02:52:39.38
離婚の前にこいつも共犯だろ?
完全に美人局じゃん
71: 2019/10/07(月) 02:52:55.46
もう美人局チーム解散かよw
72: 2019/10/07(月) 02:53:01.74
常習なんだろうな